Paradise Kiss

知の巨人、ウンチェが綴る限界生活。

除霊体験談 〜プロローグ〜

 

 

 

 

 

人は死ぬ。

 

 

 

 

 

 

それは唯一、私たちが平等に持つ

 

 

 

運命

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

逃れられぬ宿命です。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

 

 

 

 

皆に質問するけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは

 

 

 

 

死んだらどうなるんでしょう?

 

 

 

 

 

天国?

 

地獄?

 

 

はたまた

 

 

果てしなく続く眠りのようなもの、

 

 

 

 

宗教においても様々な解釈がありますよね。

 

 

 

仏教の輪廻転生。

 

昔の人々もずっと、考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

現代社会の現実主義者の方々においては、

 

 

 

 

 

 

 

 

                      『無』      

 

 

 

かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

 

 

 

 

我々の想像上でしか話されない「死」という概念

 

 

 

 

 

面白い解釈も中には沢山あります、

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

            「死んだら幽霊になる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊とか信じないよ。

 

 

 

幽霊? 有り得ないよ(笑)

 

 

 

 

馬鹿かよこのキモオタクが。

 

 

 

 

 

ははは…いやはや、

 

 

 

 

f:id:break_da_law:20191118220022j:image

 

 

 

 

 

 

結構結構。

 

 

 

わかりますよ。

 

わたしもそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

【幽霊の存在を認めざるを得無い】体験をしたのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるも信じないも俺次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のらりくらりとですが、

 

 

 

 

少し小話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは大学生時代、

 

 

 

 

確か季節は九州特有のジメついた夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のことでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。