Paradise Kiss

知の巨人、ウンチェが綴る限界生活。

2021年

 

 

 

ギギギ、、

 

 

 

 

 

 

みんなちゃん!?

 

あけあけおめおめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グギギギ…

 

 

 

 

 

 

ギギ、、

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もこんなSEXYかつSWEETなアタイをよろしくお願いします。🦾🌎🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギギギ……

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

・2020年を振り返り

 

仕事はこれまで以上に真剣に向き合えていたと思う。が、自分のやりたい事をやれなかった年でもあった。

 

世間が大変ななか自分のことで精一杯だった。

今年は周囲になにかを返せる年にしたい。

 

 

 

 

まじによ。

 

 

 

 

音楽は個人的には良作ばかりだった気がする

 

 

この数年ハマっているSouth SideライクなHIPHOPに対しては前年よりも深く理解出来た。

 

特にPhonkやG-Funk関連のアーティストはすごく聴いていて楽しかったし、

マニアックな情報もTwitterなんかで簡単に知れたので最高だった。

 

やっぱりTwitterは情報収集に適している。

 

 

 

俺が好きだったアーティストはこちら。

 

Death Dealers Anonymous

https://youtu.be/IL5fNUDR5R8

"Emo Night"のビートの元ネタはサブカル野郎はみんな大好き!竹内まりやのPlastic Loveで曲聴いてる途中でサブカルオタクは大抵気づきます。最高。

 

RAMIREZ

https://youtu.be/U4BFwDildBA

G寄りなサウンドでビビったアルバムでしたがきちんとこの曲でPhonkをプレイしていて良かった(泣)20年のベストはまじでこれだと思う。

 

 

メタルやハードコアはあまり聴いていない年だったが好きな音源はいくつかあった。

 

あんまりじっくり聴いていないから恥ずかしいね。

 

 

 

 

馬鹿みたいに何故かRazorを聴いてたり、

f:id:break_da_law:20210102113037j:image

 

Brujeriaなんかを聴いていたような、、

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

グギギギ、、

 

 

 

 

 

 

バンドサウンド全般、

昔のリリースばかりをチェックしていたのかもしれない。

 

多分そんな感じ。

 

 

 

ギギ……

 

 

 

音楽そろそろ飽きるかなーと思っていたけど不思議となかなか飽きないね。

 

 

今年は何か形に残せたらそれで良いかな。

 

 

 

Peace.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

Twitterは最高だけど糞

 

 

 

 

面白かった人いきなり面白くなくなったり、、

 

 

 

 

 

面白くなかった人が面白くなったり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギギ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterはやっぱり陰の者の味方であって欲しいですよね。

 

 

 

今年も精一杯SWEETをしていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、今年はSWEETは程々に。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいからね。

 

 

 

 

最近自分のツイートみたら凄く、凄く

 

 

 

 

恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"はずぅ〜〜"

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいことは辞める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目な年にするからみんな頑張れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グギギギギギギ……

f:id:break_da_law:20210102114523j:image

 

 

さ、

 

 

たくさんグギグギ言ったし終わり。

 

 

 

 

 

ギギギ〜……

 

 

 

 

~完~

 

 

PS

 

RIP MF Doom

f:id:break_da_law:20210102114605j:image