Paradise Kiss

知の巨人、ウンチェが綴る限界生活。

ボッタクリハンド

 

 

 

久しぶりth

 

 

28歳になったOTOKOです。

 

誕生日は1人で不貞寝していたのでなんとか大丈夫でした。

 

 

 

さて、

 

 

 

ここ最近、ボルダリングや手芸に熱中し過ぎてブログを書いていませんでしたが、久しぶりにパンチのある体験をしたので、とある"体験談"を1つ書き認めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

__"アレ" は今年の梅雨ぐらいだったかな……

 

 

 

 

 

 

当時、俺が住んでいる会社のマンションの一室に新入り「K」が住み込んでいた。

 

 

 

「K」の出身は俺と同じ、最近大学を辞めて親父さんのコネクションでコッチに出稼ぎに来ていたヤングボーイ。

 

このヤンチャな「K」とはちょくちょく遊んでいた。

 

 

 

この「K」と、遊んだことにより

 

 

私はぼったくりハンドと出会ってしまうことになる、、、、

 

 

 

 

……続く