Paradise Kiss

知の巨人、ウンチェが綴る限界生活。

転生したら元SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)だった件

 

 

 

Prolog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めるとそこは、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく良い牛のたくさんいる牧場だった。

 

 

f:id:break_da_law:20210817142755j:image

 

 

 

 

 

 

「うぅ……ふっ、、、グギギ…………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛が居るということはここは、、、山?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に居る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は誰だ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目眩と頭痛を耐えながら深呼吸をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はたしか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

重い頭で必死に思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は確か、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の名前は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

「元SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)だよ❗️❗️」

 

 

 

 

 

「え?」

 

 

 

 

 

 

 

 

何処からともなく

 

 

 

声が聞こえる

 

 

 

 

 

 

かなりSEXYな声だが、聞き覚えは全くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??「だーーかーーらーー!!(笑)」

 

 

 

俺「うぅ……グギギ……」

 

 

 

 

??「あんたの名前は元SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)だよ(笑)」

 

 

 

俺「え、、、俺って元SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)なの?」

 

 

 

??「そうだよ。」

 

 

 

 

俺「…………………………。」

 

 

 

 

 

 

 

??「………………………………」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「了解。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が理解した事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はこの世界では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)だということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued……