Paradise Kiss

知の巨人、ウンチェが綴る限界生活。

2021-01-01から1年間の記事一覧

転生したら元SLIPKNOTの十八峰谷 魔訶虞喜(じゅうはちみねだに まかぐき)だった件

Prolog 目が覚めるとそこは、、 すごく良い牛のたくさんいる牧場だった。 「うぅ……ふっ、、、グギギ…………」 牛が居るということはここは、、、山? 山に居る。 私は誰だ?? 目眩と頭痛を耐えながら深呼吸をする。 俺はたしか、、、 重い頭で必死に思い出す。…

小学生時代

こんばんは、永遠と百合漫画を読んでるオッサンです。 暇なんで今日は小学生時代の話 俺が通っていた学校は全学年1クラスしかないような児童の数こそ少ないが、改築されてそう日が経っていない綺麗な学校だった。 記憶に残っているのは、なんと言っても池 校…

幼少期

どうも。 ホテル仮住まいドカタです。 休みが雨天時しか無いし、毎日吉牛食べてて神 さて、 最近過去を振り返ることが多い。 ホテル暮しで普段の娯楽(出張前はコンポでデカい音を聴いたり、チャーシュー作ったりしてた。)の選択肢が狭まっているせいか、とに…

2021年

ギギギ、、 みんなちゃん!? あけあけおめおめ♪ …… グギギギ… ギギ、、 あけましておめでとうございます。 今年もこんなSEXYかつSWEETなアタイをよろしくお願いします。‍♂️ ギギギ…… さて、 ・2020年を振り返り 仕事はこれまで以上に真剣に向き合…